ガトー・ド・ボワイヤージュ|Gâteaux de Voyage

Online Shop

【プラントベース】植物由来100%の新しいスイーツ、LasOlas(ラスオラス)が誕生しました!

News

2020/02/25

【プラントベース】植物由来100%の新しいスイーツ、LasOlas(ラスオラス)が誕生しました!


ガトー・ド・ボワイヤージュは、これまでのスイーツの概念をくつがえす、新たな挑戦を始めました。乳、卵、はちみつ等の動物由来の素材を使わない、”罪のないお菓子”、つまりPeace Sweetsです。

今後加速するグローバル社会において、人種・宗教・文化を超え、だれでも安心して、そして何より美味しく食べて頂くために。

材料はプラントベース(植物由来)で、オーガニック素材を中心に使用しています。

Peace Sweetsの想いが、さざ波のように優しく広がっていくように・・・

ここに、プラントベース(ヴィーガン)をテーマにした【LasOlas】(ラスオラス、スペイン語:波)が誕生しました。

すべての方に、ガトー・ド・ボワイヤージュから新たな選択肢をお届けします。

【 LasOlas 販売場所 】
★【LasOlas】オンラインショップはこちらをご覧ください。
★東京駅でも販売中!
東京駅新幹線南のりかえ口前 臨時販売スペース

※LasOlasはガトー・ド・ボワイヤージュの店頭では販売しておりませんのでご了承下さい(2020.02.25現在)。

TOPへ戻る